2015年01月30日

お食い初めと、可愛い赤ちゃん!

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ったお祝いと、今後も無事に育ちますようにと、願います

古くは平安時代から始まったといわれる、日本の伝統です

赤ちゃんの将来を願う行事ですが、特に一生食べ物に困らないようにとの

願いが強い行事のため、食べ物が使用されます


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非


広島県 お食い初め



楽天市場 お食い初め料理
お食い初め料理・歯固めの石・蛤のお吸い物・
焼鯛・焼鯛を使用した鯛めしレシピ・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
※上記画像クリックで商品ページへ



 詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット




お客様のご感想はこちら
娘の百日祝いに購入しました
ビデオ撮影しながら行ないましたが、存在感たっぷりのたい
色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では
こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったです
足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました。
額までついててとてもいい思い出になりました
本当に大満足。
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思います


第一子である娘のために注文しました
内容の豪華さや梱包などの気配りは良い感じでした
結局2人で食べましたが、美味しかったです。
特にレシピありの鯛めしが最高
良い記念になりました


孫のお祝いにプレゼント
前にも注文した時に美味しくいただいたので、リピートです




























posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 00:00| お食い初め、安芸郡・安芸高田市・江田島市 通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

