2015年02月17日

お食い初め料理 ★全国宅配

お食い初めとは晴れ
生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。
100日間、無事に育ったお祝いと、
今後も無事に育ちますようにと願います。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。
食べ物が十分でなかった当時、我が子が食べ物に、
困りませんようにとの願いで始まったといわれています。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

広島県 お食い初め


楽天市場 お食い初め料理
お食い初めのお料理はもちろん、
焼鯛・お吸い物・歯固めの石・
手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



 詳しくはコチラ ⇒ クリック





お客様のご感想はコチラ
娘の百日祝いに購入しました。
ビデオ撮影しながら行ないましたが
存在感たっぷりのたい、
色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では
こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったです。
足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました
額までついててとてもいい思い出になりました。
本当に大満足
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思います




立派なお料理が届きました!
作るのはとってもとっても大変ですので
今回ありがたかったです。
説明書もパッと見てすぐ分かるようなものだったので
スムーズに進んで助かりました
足型も準備していただけて、おかげさまでいい記念になりそうです




初めての子どものお食い初めに使用しました。
内容も充実していて、各献立の意味も詳しく書かれていてよかったです
何より味も大変おいしかったです。鯛ご飯のレシピも参考になりました。
見た目も豪華で(特に鯛の大きさ)特別感があり
一生に一度のお祝いにふさわしい内容でした。
大変満足しています。ありがとうございました





 詳しくはコチラ ⇒ クリック

















































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 19:15| お食い初め、安芸郡・安芸高田市・江田島市 通販・仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

