2014年04月14日

お食い初め料理 ★全国宅配・仕出し

お食い初め料理 楽天市場 【全国宅配】

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

百日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

古くは平安時代から始まったといわれる、日本の伝統です。



▼お食い初め料理
お料理+お吸い物+焼き鯛+
歯固めの石+手形足型セット+お食い初めのやり方の説明書付、



可愛い赤ちゃんをお持ちの、ご家庭は是非 晴れ


広島県お宮参り



ひらめきお客様のレビューはコチラ
お祝いに出かけられないため利用しました。
娘から感激の電話がありました揺れるハート
年子の長男がいるため、これだけの料理を作るのは無理だったと
喜んでくれました揺れるハート
しかも縁起も物がしっかり詰めあわされているので
節目のお祝いにぴったりだったと揺れるハート
また、テーブルに出すまでがワクワクだったと。
本当に助かりました。
技術不足で写真を送れないこと、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

上の子の時はすべて自分で用意したのですが、
2人目となると面倒でこちらの商品をお願いいたしましたexclamation
鯛もすごく大きく、その他のメニューも大変満足でしたひらめき
鯛めしのレシピも同封してくださっていたので、
大きな鯛でしたが余ることなく美味しく最後までいただけました揺れるハート

離れて暮らしている孫のお食い初めの為に使わせてもらいましたexclamation
息子夫婦は初めての子供でもちろんひらめき
お食い初めも初めてでしたが説明書の通りに無事出来たそうです。
料理もとても良かったと言ってました揺れるハート
その場には行けなかったのですが後でビデオを見せてくれました揺れるハート
良い記念になったようで送って良かったです揺れるハート







































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 13:40| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

お食い初め料理をお届け ●全国宅配●

お食い料理を全国へお届け ●全国宅配●


子供が一生、食べ物に困らないように願い晴れ
赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式が晴れ
「 お食い初め (おくいぞめ)」。この時初めてお母さんの晴れ
お乳以外の食べ物を口にします晴れ




お食い初め料理 ★楽天
お食い初め料理

お食い初め鯛

これ一つでお食い初めの行事が行えます。


お料理・歯固めの石・焼き鯛・お吸い物・
手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付き。


> お食い初め料理 <








ご購入者様のご感想はこちら

揺れるハート ★★★★★
   初の男児誕生で盛大に100日祝いをしたかったものの、
   育児の真っ最中で買い物にも行けず、
   料理する時間もなく・・・この商品を見つけた時は
   本当に感激しました♪
   料理それぞれが豪華で鯛も大きく、
   良い儀式を行うことができました

揺れるハート ★★★★★
   息子の お食い初めにと こちらを購入しました。
   お店の方の対応が とても親切で 嬉しかったです!
   お食事も
立派な鯛にどれもが見映え、
   味共に良く大満足でした!!歯固め石や色紙も入っており、
   一生に一度のとても
素敵な記念日になりました!!!
   ありがとうございました☆

揺れるハート ★★★★★
   お食い初めを作るにのはちょっと大変そうなので、
   こちらの商品をみつけました。
   商品をみてびっくり鯛の大きがでかくて・・・
   テーブルが一気に豪華でした。
   またお料理も奇麗で、お料理一つ一つの説明書があり、
   意味がわかりやすくとてもためになりました。
   おせちとか別の商品の注文したです。

揺れるハート ★★★★★
   お食い初めは、3回目。3男のために初めて注文しました。
   今までの経験上、全部の食材等を集めると
   結局そんな金額になります。
   買いに行くのも大変。
   そんな
中、この商品を見つけました。
   買って大正解!!
   主人は、「高いな〜」と注文前は、言っていましたが届いてこれは、
   それ以上の価値があると納得満足していま
した。
   鯛も他のお料理も立派だし、
   ちゃんとどういった意味があるのか1つずつ記載されていたり、
   足形が取れるキットがついていたり、
   プラスアルファーって
感じで大満足です。
   素敵な記念になりました。ついていたレシピの鯛飯を作りました。
   とっても美味しかったです。
   上のお兄ちゃんたちの時も知っていればと思
いました。おすすめです!!
   どれも美味しかったのでおせち料理も頼んでみたいと思いました。

揺れるハート ★★★★★
   実家に帰省しての御祝いに使用しました。
   何も用意しなくてもすべて揃っているので
   買い物にもいかなくてよくてとても楽でした。
   味も一つ一つがとても美味しかったです。
   お食い初めのやり方も載っていたので見たままできました。
   ありがとうございます。


> お食い初め料理 <


















































産後の寝不足 生後3ヶ月
時候の挨拶
お食い初め料理
赤ちゃんのいたずら 生後7ヶ月
お食い初め 通販
お中元 お礼状
お食い初め ケータリング
時候の挨拶 9月
季節の挨拶 12月
お食い初め通販
百日祝い
時候の挨拶 8月





posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 17:34| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

お食い初め メニュー

ひらめき【楽天市場】 お食い初め


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初め 【楽天市場】

これ一つでお食い初めの儀式が行えます。
※料理+焼き鯛+歯固めの石+
 蛤のお吸い物+お食い初めのやり方の説明書付き。

詳しくはこちら >お食い初め料理




▼ご購入者様のご感想はこちら

★★★★★
るんるん お値段は高かったのですが、
るんるん 自分で準備する余裕がなかったので、えいやっと注文しました。

るんるん 義両親にも胸を張れるお料理と、
るんるん 我が子にひとかどのことをしてやれたという充実感、
るんるん 結果は大満足でした。

るんるん 写真をたくさん撮って私の両親にも見せたのですが、
るんるん こんな立派なことはアンタの時にもしてないよと言われました。


★★★★★
るんるん 想像以上に豪華でした。鯛も思ったより大きく次の日に鯛めしにしたぐらいです。
るんるん 料理も本当に美味しかし器も可愛かったですったです。

るんるん あと、1つ1つに説明書?も付いていたり、
るんるん 足形や手形も出来るキット?も付いていました。
るんるん 思い出作りに最適です!また利用したい素敵なお店です。

★★★★★
るんるん 立派な尾頭付きの鯛やお料理にも満足でしたが、
るんるん 何よりも急な注文にもかかわらず迅速な対応で、
るんるん 希望通りの予定でお食い初めができました。
るんるん 本当にありがとうございました。
るんるん 皆さん、急な注文でも迅速かつ丁重に対応いただけましたので、お薦めですよ。


★★★★★
るんるん 娘のお食い初めに購入。旦那と大満足しました。
るんるん 品数も豊富で鯛も立派。おまけの足形・手形を残せるように、
るんるん 色紙もついて、記念になりました。色紙のインク
はポスターカラーで、
るんるん 足や手を紙に押さえつけなくても簡単に綺麗に写りました。
るんるん 注文も遅くなってしまったのだけど、こちらの我が儘を聞いて頂いてしま
い、
るんるん 娘の生後100日、丁度に行えました。
るんるん お店側の対応にもとても感謝しています。


★★★★★
るんるん 仕事復帰したので、子供のお食い初めの料理を作ってあげれそうになく、
るんるん 色々と調べてここにたどり着きました。

るんるん ふたを開けると子供の名前入りの紙がまず目に入り、嬉しく思いました。
るんるん 豪華な料理で、お食い初めのやり方の用紙も入れてくださっていたので、
るんるん すんなりと終えることができました。





























お食い初め 通販
お食い初めとは
ベビー用品プレゼント
お食い初め やり方
お食い初め
お食い初め 広島

posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 14:38| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

