2014年07月27日

お食い初め料理セット 【全国宅配】  ◆これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

100日間、今まで無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。




可愛い赤ちゃんを、おもちのご家庭は是非exclamation×2



広島県お宮参り





お料理・お吸い物・手形足形セット・
焼鯛・焼鯛を利用した鯛めしレシピ・
歯固めの石(祈祷済)・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの儀式が行まえす。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



 >>  詳しくはこちら  >>>  お食い初め料理セット






exclamation娘のお食い初め用に注文しました。
初めてのことで分からないことだらけだったのですが、¥ひらめき
詳しく書かれた説明書が一緒に入っていたのでひらめき
スムーズにお食い初めを行えましたひらめき
料理の内容はまず鯛の大きさにビックリexclamation
料理はどれも美味しく、この内容で1万円はお得だと思いますひらめき
梱包もとても丁寧でこちらで注文してよかったですexclamation


exclamation美味しくいただきました
お食い初めの器は持っていたためexclamation
こちらで料理を注文ひらめき
冷蔵品なので見た目も味もそこそこと思いきやひらめき
見た目も立派で味もとても美味しかったですexclamation
鯛は想像以上に立派でびっくりexclamation
とても素敵なお食い初めになりましたひらめき
味がとても気に入ったので別の機会にもまたexclamation
注文してみたいなと思いましたひらめき


exclamation息子の100日祝い
100日祝いのお食い初めにと思って購入しましたexclamation
値段も1万円くらいで色々調べ[これだexclamation]と思いましたひらめき
クール便でていねいに対応していただきひらめき
ひらめき中身も値段より立派なもので家族みんなで
写真も撮り楽しみながらお祝いができたので良かったですexclamation
ありがとうございました。また利用させていただきますexclamation





 >>  詳しくはこちら  >>>  お食い初め料理セット
















































































































広島県 お食い初め料理セット
広島県で宅配(仕出し)できるエリアは、
大竹市・三原市・呉市・山県郡・三次市・広島市・福山市・
安芸郡・江田島市・世羅市・廿日市市・東広島市・府中市・
庄原市・神石郡・安芸高田市・尾道市・竹原市・豊田市です。
広島県でお食い初め料理・仕出しご希望の方は是非。
10月初旬より生おせち(冷蔵おせち)を販売予定。








posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 12:16| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

お食い初め 通販

お食い初め料理 通販


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統で、

食べ物が十分でなかった当時、我が子が食べ物に、

食べ物にこまりませんように、歯が丈夫に育ちますように、

と願いをこめてはじめられました。


可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん、
             お爺ちゃん・お婆ちゃんは是非


広島県 お食い初め


楽天市場のお食い初め料理
これ一つでお食い初めの行事が行えますexclamation
お料理+焼鯛+お吸い物+
祈祷済の歯固めの石+手形足形セット+
お食い初めのやり方の説明書付。
画像クリックで、お食い初めのやり方も記載した商品ページへ。
※ご希望で、赤茶のお名前をプリントアウト。




 ・お食い初め料理はコチラ → お食い初め料理




▼ご購入者様のレビュー

 とても豪華な料理に大満足でした。味もとてもよく、おいしく頂きました
 鯛も大きく次の日に鯛めしにしました。鯛めしの作り方も書いてあり
 スムーズに作れました。ただ鯛めしを作る工程で鰹節からの
 だしとりがありましたが、やっている時間がなく白だしで代用してしまいました
 それでもおいしくできたので、手間がない方は白だしおすすめです
 すべての料理に意味のあるおくいぞめは自分で用意するとなると大変だし、
 やるならちゃんとやってあげたかったのでこちらで料理を頼んでよかったです

 甥っ子のお食い初めのために購入させて頂きました。
 詳しくどうすれば良いのか説明書きが
 付いていてかなり参考にさせて頂きました
 中に入っている料理もどれもおいしく残さず頂きました。
 何より鯛がデカい!そのまま食べても良いのですが
 鯛めしのレシピが付いていたので我が家では後日
 鯛めしにさせてもらいました
 鯛のうま味たっぷりでおいしかったですよ
 値段もそれなりにするのですがネットでの通販なので
 正直期待してなかったのですがかなり満足の内容でした(^^)
 なんだかサクラみたいなレビューになっちゃいましたね笑
 また機会があればぜひ利用したいです

 長女のお食い初めに。
 発送日の指定を忘れ、翌日慌てて電話したところ、
 とても丁寧に対応してくださいました
 大切な100日のお祝いのため、何度も発送日、
 使用日を確認して、商品発送の確認メールも送っていただきました
 届いた鯛は、レビューの評価通り立派の一言。
 記念となるすばらしい写真が撮れました
 2人では大きすぎる鯛
 翌日は鯛飯でおいしくいただきました




 ・お食い初め料理はコチラ → お食い初め料理




























































































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 10:03| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

お食い初め料理 【楽天市場】

お食い初め料理を楽天市場にて販売中


お食い初め料理・手形足形セット・祈祷済の歯固めの石・

焼鯛・お吸物・お食い初めのやり方の説明書の付いた

お食い初めセットです。



■お食い初め料理
お食い初め料理

■焼鯛 約29cm

お食い初め鯛




楽天市場 ★ お食い初め料理

これ一つで、お食い初めの行事が行えます。




  ・詳細はこちら → お食い初め料理セット




ご購入者様のレビュー
とても豪勢なお食い初めになりました
タイの大きさにびっくり
お祝いに相応しく梅柄の包みだったりと開けるのがもったいない感じでした(笑)
一万円と高価な気もしましたが一万円以上の品だと思います
鯛飯のレシピが付いているのも良かったです
鯛飯も美味しく頂けました
恥ずかしながら鯛一匹を解したことがなかったので、解すのには苦戦しました(笑)


初めての子どものお食い初めに使用しました
内容も充実していて、各献立の意味も詳しく
書かれていてよかったです
何より味も大変おいしかったです
鯛ご飯のレシピも参考になりました
見た目も豪華で(特に鯛の大きさ)特別感があり、
一生に一度のお祝いにふさわしい内容でした
大変満足しています。ありがとうございました


3人目の子供のお食い初めの為、利用させていただきました
最初はお値段が高いのでどんな感じか心配していましたが、
届いて全てを見て納得しました
お料理の量は少ないですがお祝いには充分だと思います
あれだけのお料理自分で準備するのは大変です
上2人の時は自分で準備したのですが、本当に大変で疲れました
大変だった割には満足いくお祝いにはできなかったので、
今回注文してみました
鯛は予想していたより大きく身もちょうど良い味で、
お料理も上2人の子供達も美味しいと食べていました。
鯛飯のレシピも入っていたので、半分残して翌日早速作ってみました
生臭さも全く無く本当に美味しく出来ました
手形足形が取れるように金色の絵の具と色紙、
額まで入っていてとても良い記念になりました
梱包もしっかりしていました。なにより箱を開けて
子供の名前が印刷された紙が一番上に入っていたのが感激しました
お店の方からお電話をいただき、自分が希望していたお届け日の前日を
提案されお願いしたのですが、
ちょうど自分が希望していた日は大雪が降った為そのままだったら
希望時間に届いてなかったと思います…
お店の方の対応に感謝です
おかげさまで非常に良いお祝いができました
本当にありがとうございました





  ・詳細はこちら → お食い初め料理セット







































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 11:35| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

