2015年06月02日

お食い初め料理 ◆全国宅配 ※これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初めとは生後100日前後の

赤ちゃんのお祝いで、100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

古くは、平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。


かわいい赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

竹原市 お食い初め 仕出し




お食い初め料理 【楽天市場】
・お料理
・焼鯛約29cm
・歯固めの石
・蛤のお吸い物
・お吸い物
・お食い初めのやり方の説明書
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。
※焼鯛の小さいサイズもあり。


詳しくは >> お食い初め料理 ● 焼鯛大







お客様の声はコチラ
一人目の際にもお世話になり、満足のいくお料理の
内容だったので、二人目のお食い初めでもお世話になりました
今回はじいじ、ばあばにも参加してもらいましたが、
二人とも驚くぐらいの立派な鯛でした
送付先の急な変更にも対応していただき、本当に助かりました



孫のお食い初めのため注文しました。
孫の名前を書き忘れてしまい後日連絡したところとても
丁寧な対応でホッとしました
料理も美味しくお食い初めの仕方も
添付してあったのでとても助かりました
1月に三人目の孫誕生予定なのでまたお願いするつもりです



急ぎの注文に対応していただき、とても感謝してます。
お料理も鯛も立派で大変美味しかったです
器もしっかりしたもので驚きました
手形足形を残せるセットも入れてくれているので、
それもまた良い記念になりました









































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 16:00| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。