2014年04月14日

お食い初め料理 ★全国宅配・仕出し

お食い初め料理 楽天市場 【全国宅配】

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

百日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

古くは平安時代から始まったといわれる、日本の伝統です。



▼お食い初め料理
お料理+お吸い物+焼き鯛+
歯固めの石+手形足型セット+お食い初めのやり方の説明書付、



可愛い赤ちゃんをお持ちの、ご家庭は是非 晴れ


広島県お宮参り



ひらめきお客様のレビューはコチラ
お祝いに出かけられないため利用しました。
娘から感激の電話がありました揺れるハート
年子の長男がいるため、これだけの料理を作るのは無理だったと
喜んでくれました揺れるハート
しかも縁起も物がしっかり詰めあわされているので
節目のお祝いにぴったりだったと揺れるハート
また、テーブルに出すまでがワクワクだったと。
本当に助かりました。
技術不足で写真を送れないこと、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

上の子の時はすべて自分で用意したのですが、
2人目となると面倒でこちらの商品をお願いいたしましたexclamation
鯛もすごく大きく、その他のメニューも大変満足でしたひらめき
鯛めしのレシピも同封してくださっていたので、
大きな鯛でしたが余ることなく美味しく最後までいただけました揺れるハート

離れて暮らしている孫のお食い初めの為に使わせてもらいましたexclamation
息子夫婦は初めての子供でもちろんひらめき
お食い初めも初めてでしたが説明書の通りに無事出来たそうです。
料理もとても良かったと言ってました揺れるハート
その場には行けなかったのですが後でビデオを見せてくれました揺れるハート
良い記念になったようで送って良かったです揺れるハート







































posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 13:40| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。