2013年07月14日

お食い初め料理をお届け ●全国宅配●

お食い料理を全国へお届け ●全国宅配●


子供が一生、食べ物に困らないように願い晴れ
赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式が晴れ
「 お食い初め (おくいぞめ)」。この時初めてお母さんの晴れ
お乳以外の食べ物を口にします晴れ




お食い初め料理 ★楽天
お食い初め料理

お食い初め鯛

これ一つでお食い初めの行事が行えます。


お料理・歯固めの石・焼き鯛・お吸い物・
手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付き。


> お食い初め料理 <








ご購入者様のご感想はこちら

揺れるハート ★★★★★
   初の男児誕生で盛大に100日祝いをしたかったものの、
   育児の真っ最中で買い物にも行けず、
   料理する時間もなく・・・この商品を見つけた時は
   本当に感激しました♪
   料理それぞれが豪華で鯛も大きく、
   良い儀式を行うことができました

揺れるハート ★★★★★
   息子の お食い初めにと こちらを購入しました。
   お店の方の対応が とても親切で 嬉しかったです!
   お食事も
立派な鯛にどれもが見映え、
   味共に良く大満足でした!!歯固め石や色紙も入っており、
   一生に一度のとても
素敵な記念日になりました!!!
   ありがとうございました☆

揺れるハート ★★★★★
   お食い初めを作るにのはちょっと大変そうなので、
   こちらの商品をみつけました。
   商品をみてびっくり鯛の大きがでかくて・・・
   テーブルが一気に豪華でした。
   またお料理も奇麗で、お料理一つ一つの説明書があり、
   意味がわかりやすくとてもためになりました。
   おせちとか別の商品の注文したです。

揺れるハート ★★★★★
   お食い初めは、3回目。3男のために初めて注文しました。
   今までの経験上、全部の食材等を集めると
   結局そんな金額になります。
   買いに行くのも大変。
   そんな
中、この商品を見つけました。
   買って大正解!!
   主人は、「高いな〜」と注文前は、言っていましたが届いてこれは、
   それ以上の価値があると納得満足していま
した。
   鯛も他のお料理も立派だし、
   ちゃんとどういった意味があるのか1つずつ記載されていたり、
   足形が取れるキットがついていたり、
   プラスアルファーって
感じで大満足です。
   素敵な記念になりました。ついていたレシピの鯛飯を作りました。
   とっても美味しかったです。
   上のお兄ちゃんたちの時も知っていればと思
いました。おすすめです!!
   どれも美味しかったのでおせち料理も頼んでみたいと思いました。

揺れるハート ★★★★★
   実家に帰省しての御祝いに使用しました。
   何も用意しなくてもすべて揃っているので
   買い物にもいかなくてよくてとても楽でした。
   味も一つ一つがとても美味しかったです。
   お食い初めのやり方も載っていたので見たままできました。
   ありがとうございます。


> お食い初め料理 <


















































産後の寝不足 生後3ヶ月
時候の挨拶
お食い初め料理
赤ちゃんのいたずら 生後7ヶ月
お食い初め 通販
お中元 お礼状
お食い初め ケータリング
時候の挨拶 9月
季節の挨拶 12月
お食い初め通販
百日祝い
時候の挨拶 8月





posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 17:34| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。