2013年06月18日

お食い初め メニュー

ひらめき【楽天市場】 お食い初め


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初め 【楽天市場】

これ一つでお食い初めの儀式が行えます。
※料理+焼き鯛+歯固めの石+
 蛤のお吸い物+お食い初めのやり方の説明書付き。

詳しくはこちら >お食い初め料理




▼ご購入者様のご感想はこちら

★★★★★
るんるん お値段は高かったのですが、
るんるん 自分で準備する余裕がなかったので、えいやっと注文しました。

るんるん 義両親にも胸を張れるお料理と、
るんるん 我が子にひとかどのことをしてやれたという充実感、
るんるん 結果は大満足でした。

るんるん 写真をたくさん撮って私の両親にも見せたのですが、
るんるん こんな立派なことはアンタの時にもしてないよと言われました。


★★★★★
るんるん 想像以上に豪華でした。鯛も思ったより大きく次の日に鯛めしにしたぐらいです。
るんるん 料理も本当に美味しかし器も可愛かったですったです。

るんるん あと、1つ1つに説明書?も付いていたり、
るんるん 足形や手形も出来るキット?も付いていました。
るんるん 思い出作りに最適です!また利用したい素敵なお店です。

★★★★★
るんるん 立派な尾頭付きの鯛やお料理にも満足でしたが、
るんるん 何よりも急な注文にもかかわらず迅速な対応で、
るんるん 希望通りの予定でお食い初めができました。
るんるん 本当にありがとうございました。
るんるん 皆さん、急な注文でも迅速かつ丁重に対応いただけましたので、お薦めですよ。


★★★★★
るんるん 娘のお食い初めに購入。旦那と大満足しました。
るんるん 品数も豊富で鯛も立派。おまけの足形・手形を残せるように、
るんるん 色紙もついて、記念になりました。色紙のインク
はポスターカラーで、
るんるん 足や手を紙に押さえつけなくても簡単に綺麗に写りました。
るんるん 注文も遅くなってしまったのだけど、こちらの我が儘を聞いて頂いてしま
い、
るんるん 娘の生後100日、丁度に行えました。
るんるん お店側の対応にもとても感謝しています。


★★★★★
るんるん 仕事復帰したので、子供のお食い初めの料理を作ってあげれそうになく、
るんるん 色々と調べてここにたどり着きました。

るんるん ふたを開けると子供の名前入りの紙がまず目に入り、嬉しく思いました。
るんるん 豪華な料理で、お食い初めのやり方の用紙も入れてくださっていたので、
るんるん すんなりと終えることができました。





























お食い初め 通販
お食い初めとは
ベビー用品プレゼント
お食い初め やり方
お食い初め
お食い初め 広島

posted by 広島県 お食い初め料理 通販(仕出し) at 14:38| お食い初め料理 通販・仕出し 【楽天市場】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。